茹蛸

いまだに慣れないです・・・缶チューハイ。夕方にだいすきな柿ピーおつまみに1缶飲んだのね。そしたらまわったまわった、全身に(;´∀`)全身真っ赤になって久々に吐き気が・・・(汚)でも出さずに済んだけどね☆あたしこれだから外で飲めないんだよねえええ。ママンも350の半分飲んで真っ赤になる人だから見事に遺伝しております*1。ホント酒豪一家に生まれた友達と居ると尊敬しちゃう(笑)・・って話反れたけど酔って寝てたので今寝れないってゆ。お風呂入ってる間に会社から電話かかってきてたけど大概勤務変更だろーから無視しちゃお☆*2でもこーゆー時に限って急遽休みにしてくれたりするしな・・・。あぁどうしようかな。

*1:祖父もそーらしいから3世代揃って弱い

*2:日付今日になってかかってきたから寝てたことにする♪