休息DAY

ひさびさのholidayです。明日からまた2泊3日が2回続くと思うと*1吐き気する(汚)これじゃ新居のマイルームの整理がなかなか出来ない・゜・(ノД`*)゜・。今日は明日からのためにリビングのソファーでゴロゴロすることに決めたのでいまだに部屋は簡単に片付けられた程度です(…)そしてまだ我が家テレビも電話も映らないし繋がらないので静かだわあああ*2。でもパソコンが出来ないのが辛い…。そしてパパムスもチューボーですよ!も来週でよかった(*´∀`*)*3それにしても眠たい。お昼寝しよ・゜゜・*:.。.:*・゜

*1:=6連勤

*2:最短で月曜に業者が来るらしい

*3:あたしにはこれが1番心配だったこと