寝れない・・・。

今日一本だけだったからか疲れてなくて寝れないよおおおう!だって起きたの11時くらいだったもんなぁ*1。明日ってか今日は三本だから早く寝たいんだけどなぁ・・・(PА`%)てか全く関係ないけどNEWSDVD初回盤って予約してないともう買えない雰囲気なんですかね?あたし予約してないよwってかしよーと思ったらどこも無理で受付再開されるの待ってたらこの状況(…)でも店頭に何枚かは置かれるはずだよねぇ?関西なら余裕で買える気がするのは間違いなんかな・・・*2。初回盤・・・やっぱないかなぁ(。_゜;)ま、なかったら通常でもいっか!内容は一緒なんだしね(笑)

*1:なんせ16時半出勤だったもんで

*2:∞なら地元人気強いから無理そうとか思うけど