夜中はなぜか語りたくなる

風間氏の金髪が気になって気になって眠れないんです〜♪ねぇ、本当に?かざぽんが金髪ってありえへんって!兵庫&大阪公演の日なんてさっき知ったのに(…)バッチリ休み取ってたwお値段&お給料次第で行こうかな〜で、来週はみんなが博貴!博貴!って言ってる中でキャー純くん><*ってなってる予定だし。だってわたし昔っから長谷川純だいすきなんだもん!!!(ボリューム大)純くんも舞台なり何なり出てよーもう何年会ってない?あずみ以来・・ってことは2年!長ッッ!かざぽんに至ってはWSSが最後かもしれん(…)斗真の時代がきたのなら純くんやかざぽんにも・・(´・ω・`)と思うのが永遠のFOURTOPS担*1の戯言です。さささ早く寝て今日は映画見るゾ!てかもう朝だ…。

*1:ちょっとウザイ感じ出たかなw