わかった

わたしがキュンとくる異性の行動は車にもたれかかって誰かを待ってるとこだとさっき気付きました。だってジノン*1が超おおおかっこよかったんだもの・゜゜・*:.。.:*・゜わたしサムスンになりたいvv(…)本当タイプすぎて困るよッッ!なぜあんなにかっこいいんでしょう?(真顔)って近頃本当危ないねーわたし。をたくとほっとんど絡まない→自担は仕事ない(…)韓国イケメンはどんどん見つかる→検索する→エイト世代*2だとわかる→歳近いジャン!→ハマり出す(…)
ジャンル転換しないようにお時間あるヲタクの皆様是非遊んでやって下さい☆…ってみんな忙しいよねぇ…。危ないとか言いつつもGWの城H公演は誰だろうか気になっちゃう(発表されてるっけ?)のは習慣?なんだろなぁ。

*1:ヒョンビンの役名ねw

*2:わたしが好きになるのはなぜか81〜83年生まれが多い