異 常 だ わ

最近mi●iでわたしにぴったりのコミュ見つけてやばいやばい。同世代に韓 流好きが居るもんだね…!!!だいぶ嬉しいんだけどッッ☆結局まだキムサムスン見れてないんだよね><;早く見たいいいい!昨日ツタヤで雪 の 女 王と百万長者の初恋借りたしそれも見たいのーーちなみにツタヤの韓 流コーナーで浮きまくりでした。おじ様おば様ばーっかりだもんww店員が3つ下くらいの近所の子で引いてたなぁ…ま、慣れなきゃよね。HEY!HEY!HEY!は見てたのに予告あるの忘れてて予告まで見てない…。自担は茶髪なんだよね?賛否両論あるだろうけどわたしの目にはきっと良く映る気がします。だって元々がかっこいいから仕方ないよね・゚゚・*:.。.:*・゚