あれやこれや

超今更ですが。
トマゴトアーンドかぜ気味連載が始まっていることに今頃気付きましたorzorzorzわたしバカですねぇ〜*1しかも11月(だったと思う)に番号変えた時にジャニWEBリセットされたので*2バックナンバーも全然読めなくなっちゃったので一瞬凹んでました。あーあ。でも過ぎたことはしかたない!これからは毎日読むよ〜☆先月までは忙しかったからさ!*3に、してもかざぽんの文章力すごいわ。見事に毎日ツボってるわたし。かざぽんみたいな文章力欲しいなーーと思う冬の夜長。早く寝なきゃ!

*1:今に始まったことじゃないけど

*2:番号変更でリセットなんて夢にも思ってませんでした…←やっぱりバカだねw

*3:携帯操作時間が今の半分くらい