疑問です

昨日の相葉チャンBDはゆうこサン(@今はますだくん熱高いみたい)と遊んできましたー!詳しいことは本家に携帯でバーーっと打ち込んだけど久々に長い文章書いた気がする(…)あ、そいや近頃の本家は閉鎖して元の場所に戻りました。06年に365日毎日更新をやり遂げたとこでまた無駄に毎日更新頑張る予定でございます。
で!話変わってあたしにサンタさんがお給料運んできてくれたよー!(…)今日は給料日です。WEB通帳だから携帯で残高調べられるって素敵な時代ですよね。だから早速見たんだけどいつもより 多 い の !やったね(^_^)vって思ったのもつかの間。恐らく半年分の交通費が支給されてるっぽいんだよ。・・・あたし1月で退職するんですが(…)これってDOなの?返金させられるのかなー(´;ω;`)やだなーやだなーとりあえず今日出勤したら早速明細書もらお。