全ては自分次第

危ない危ない。手当つけるからとか言われて公休日まで上司や先輩方に会わなきゃいけないことになりそーだった。面と向かってお願いされると断れない性格みたいだから後から電話で断るわたし(…)最悪だね(笑)でも休みの日まで会社行くほど会社好きじゃないし仕方なーい★ってことでやっと我が家で寝れる…!たった二泊だったのに何でこんなにも我が家が恋しかったんだろ?昨日昼間で明けれてよかったーー夜から空席数少なかったみたいだし。今日も朝〜昼間はピークに多そうだし…。けっ!世間はまた3連休かよ!…今年度月1で3連休ある気がしてうらやましいなぁ(*´∀`*)今日は勤務変更で仕事が朝からが夜からになってしあわせvvいっぱい寝れる・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*