昼夜逆

昨日4時起きで限界が22時頃きて軽く寝るつもりが1時半まで寝てしまってそっからお風呂・・・で、今。また昼夜逆になりそーな予感wwだって今日明日2連休なんだもーん♪♪♪と、いって予定はいまだ未定な哀れな女ですが(…)*1先輩に会う度『素敵なメンズに出会えた?!』って聞かれるのはなんでだろう(…)『相変わらず何もないですよおおお』って返答にもそろそろ飽きたなぁ。その先輩にはあたしは理想が高いって毎回言われるんだけど絶対低い(笑)崇男前じゃないしww優しい人が好きです。男慣れしてないからちょっと優しくされたらすぐ落ちると思う。簡単な女だよね、ハハハ。あーーホントどこに行けばいい人に出会える?あ、明日占い行けばいいよね!わーい予定出来たあああ(^◇^)

*1:多分今日は寝て半日が終わるしね