明日からまた日月火

ヴァレンタイン様に惚れ直してるんるん♪なのに今日は7時に家を出なきゃなりません…!仕事だよ!あああ…orzorzorz行きたくない!鬱だよ!Hey!(もはや意味不明)今マニキュア落としてるから部屋が臭い→窓開ける→寒いってゆ状況です。あ!そいや昨日初めてホームストパーしたよ!とれかけのパーマが非常に欝陶しくてね…。我慢出来ませんでした。まぁまぁ上手く出来たと思うけど予想通り色が抜けた(…)抜けることを恐れて全部時間短めにしたんだけどなあああ!ま、暗すぎたから調度よくなった気もするけど。あー早く寝ないと。マニキュア(透明)早く乾いて(>_<)今日もこないだの大先輩+別の大先輩とお仕事とかほんと消えてしまいたい。何であたしだけこんなシフトなのーー(´;ω;`)