寿退社の同期を見て考える

最近ガッツリをたくからライトなをたくになったような気がします。…ってこれ自分で思ってるだけかもしれないけど…!だってCMとかもう捕獲しようとか思わない(てか出来ない)しあいどる誌も買ってないもん☆*1前より自分ガツガツしなくなったなーって!自分では思うんだよねっ。(あくまで自分)でもでもやっぱりコン遠征はしたいんだな!(…)結局生身には弱いあたしwwとりあえず少しずつライトなをたくになれたらいいな☆★☆と思うのです。やっぱり歳とってガッツリなのは痛いもの*2(…)でも一生負け犬宣言してしまったからきっといつまでもこの状況な気もするんだなーーあああ早く一般人に恋をしたい!崇はもう会わないから冷めちゃったしwwwwwだから今日は斗真に惚れてくるよ!*3

*1:ガイドだけは購入しちゃってますが…。

*2:会社の先輩を見てこう思うようになった

*3:やっぱり抜けられない予感がする…。