結局

顛末書サラサラーっと書いて昨日の勤務は終わり、今日からはまた別のメンバーとの勤務なんだけど…。あたし消えたい(…)だだだって一緒なメンバーがあたしがおそらく小学生だった頃からこの仕事をなさってる大先輩とご一緒だから…!!!!!てかうちのCrewのボスですよ、ほんと。緊張しすぎて今から不安です。何もしでかすなよ!自分!ってことでとりあえず出勤はいつもより早めにせねば!先輩待たすわけにはいかないし…!こんだけプレッシャーかけたら早く目覚めるよね(笑)けど最近右足が歩くと異常に痛いし腰は重いもの積み降ろす時やらパキパキ鳴るし足は女の足じゃない(…)し完全にガタきてるよねえええ。やばいやばい。