一緒に乗りたい

今の会社を辞める波に(…)今月一杯と来月、そして年内に辞めるという先輩・同期が非常に多い…!!!!!あたしそういう情報*1疎いのにそんなあたしでも最近聞き過ぎるくらい辞める人多い(´;ω;`)でもぶっちゃけ会社内で仲良しな人が少ない*2からか(…)あたしは淋しいより人が減るとこれから休めない心配がでてきた…。ただでさえ休ませてくれないのに!!!!!あたしも年内いっぱいで辞めたいなーてか合う仕事が見つかったらすぐにでも辞めたい。本当会社嫌いなんだもん。仕事は好きだけど…。って矛盾だらけなんだよね、色々と。

*1:うちの会社は噂がすぐ広まるのにいつも耳に入ってこないあたし

*2:仕事柄、仕事で一緒な時間が長いからプライベートまで一緒に居ようとは思えないんだよね