うだうだ語ります

最近やったらCando!Cango!聞いてるんだけど*1これ聞くとジュニア黄金期を思い出すわーー*2あたしの部屋いまだに段ボールが1つクローゼットに収まらない状態なんだけど本気でWOTAグッズが多い(…)重みがあるのは切り抜きだけかと思えばビデオたちも重い…。ちなみに入らない段ボールの中身もビデオねwマンションに引っ越した時に仕事の合間を縫ってDVDにおとしてたんだけど多分3本くらいで終わったんだよねーーで、最近作業再開しようと思ったらレコのVHSんとこが再生ボタン押しても作動しない(…)壊れた…っぽい。あーーーほんまどうしよ(´・ω・`)ホームドラマ!の成亮出演回くらい前に作業しとけばよかったあああ!*3あ、Life goes on流れてきた♪懐かしいいい!

*1:ようやくmyあいぽにV6曲が入りました

*2:たまに一男ブログ見ちゃうほど黄金期好き

*3:こういうのがあるから捨てられない