愚痴がほど盛り上がるものはない

高校時代の友人と久々に語ってきたよ(*´∀`*)やっぱり濃いんだよねーー女子校だったからか余計に。思い出話から現在のお互いの状況とか(友達は大学生)話してすっごい笑った☆愚痴がなぜか盛り上がるしさ(笑)クラスの友達とか今どうなってるとか聞いてすっごい懐かしいし会いたくなったよおおお。そして今日会った友達はイケパラで斗真見る度にあたしを思い出してくれるらしく今日『斗真くんかっこいいね!はるかが高校生ん時ハマってた理由がよくわかるわー*1』って言ってくれるから調子にのってやたらせやろーせやろー(*´∀`*)って言ったった。えへへ☆ホントにイケパラ効果は絶大ですね。話はズレたけどやっぱり友達と会うとリフレッシュ出来るなーって!9月シフト出たけどまだ予定ないし(´;ω;`)遊びたーーい!

*1:当時は良さがあまりわからなかったとぶっちゃけてもくれましたw