終わったーー!!!

部屋の片付けが(*´∀`*)やっと段ボール2個になったよ*1!(…)今日から週末にかけて来客が多いらしく恥ずかしいからいい加減片付けなさい!とママンに言われ、夜な夜なかかって今やーーっと片付いた☆そもそもやっと15年生きてる妹ともう20年も生きてるあたしと荷物の量が違いすぎるんだよね(…)クローゼットもパンッパンだし洋服<荷物になってるし全て片付けるまでどれくらい時間がかかるんだろう(PА`%)とりあえず今年中が目標!!!あーもう朝だよねぇ。仕事だったら1番早いのでもう働き始めてる時間(…)今日お昼からだけど今から何時間寝れるかしらあああ?

*1:クローゼットの中にはまだ6箱くらいあるけど…。