色々言います

また恋愛したいモードです*1。休みの日って予定がない限りメイクしたくないから*2家から出ないこと確率が多いんだけどそうすると起きてると考えごとタイムになるんだよね。実感はないけど20代だしこれから先・・・を考えるとこわいね☆(笑顔)色々含めてこわいよーーあたしこのままでいいんでしょうか?あ!あたし占いに行きたいんだった!*38月ももう下旬だし!働き出すと日が過ぎるの早いってゆーけど本当に早い!仕事が一回出社すると二日使うからか余計早く感じるのかな。今年もあと4ヶ月弱とか本当ありえない!秋こそいい出会いありますように・゜゜・*:.。.:*・゜

*1:発作のようにたまに表れるんだよね

*2:てゆーか常に寝てたいからなのか

*3:ずっと行きたい場所あるのに思い出せなかった人