折り返し地点ですね

お盆もUターンラッシュってことで相変わらず忙しかったわけですが・・・今日二泊終わって明日休みだわあああ*・゜・*:。.:*・゜('∀')η゜・*:.。:*・゜・*何か明日とか1番どーでもいい日な気がするんやけど・だって・お盆ラストの土日にN700だし×お昼の時間帯(…)ホントいじめやわーー・゜・(ノД`*)゜・。昨日一昨日はラッシュすぎて楽しくなってきたしww今は自分へのご褒美に足と上半身マッサージしてもらってきてドラッグストアで欲しいものまとめてカードで!!!って男前な買い物してきた(*´∀`*)今月こんなに働いてるんだから大丈夫だろうと勝手に見越してね(笑)に、しても変形してる*1足の親指が痛いいい!

*1:パンプスが合ってないっぽ