いよいよ

来ちゃうね、サマーバケーション!*1小・中学生は今日で1学期終わりなんでしょ?いいなぁ(*´∀`*)そして大学生は今テスト期間中みたいな感じなんだよね?お疲れ様でございます。こないだ専門友と話しててんけど【今の状態*2で夏休みくれる代わりにテスト受けろって言われたら全っ然勉強するよね】って話になりました。それくらい貴重だよ、夏休みって(笑)学生時代がいかに優雅な生活だったか長期休暇のSEASONが来る度思うんだろなぁ・・・。しかも今年度3連休多いし!*3何でこれが去年じゃなかったかな(´;ω;`)あああ仕事は好きだけどこーゆーとこが嫌です。世間が休みになればなる程あたしの休みは減ります(…)お盆が怖いよーーー何連勤かな?*4あぁ今日もお仕事!早く寝なきゃ。

*1:関ジュ曲懐かしいなw

*2:仕事がヤダヤダ状態

*3:手帳見たら目につくのが赤い日付

*4:10連勤だって当たり前な会社w