にやにや

やっと仕事終わったorzもう嫌やあああ(口癖)そんで今お風呂待ち中。新米は最後ですから暇で暇で…!そんなわたくし、今ヲタクの皆様のブログを覗いてたんだけど皆様揃って読んでて楽しい(笑)

って打ってたら先輩が出てきたからチャチャッとお風呂入って今ベッドに倒れ込んで・・・って赤裸々に語りすぎかな(笑)そそそ!さっきの楽しい理由はにゅーす担はDVD発売決定してからテンション高いよねえええ…!!!でもそーゆーのはいいことだよね(*´∀`*)あたしもDVD鑑賞会参加させてね☆<関西にゅすヲタmember 日にち決まったら全力で休み取るから!*1でもお盆とか世間がみーんな休む時期は無理だけど…(´;ω;`)*2さー今日は5時起き!気合いで起きなきゃ★

*1:既に人任せ

*2:要望言い過ぎなわたし