半年

もーすぐ仕事を始めて半年になります。早いなぁ・・・ナンダカンダ言って続けてるのかな?それとも来月辺りでスパーンと辞めてしまうのか。あたし結構思いつきで行動するタイプだからどーなるかわかんないけど(笑)半年たってこの仕事いいところ・やなところが分かってきた気がする。あーどうしよっかなぁ…どんな仕事に就いても悩みは尽きないだろうけど(;´∀`)とりあえず誰にでも本音を言わないでいよーっと*1。変なウワサが流れ出すと女社会では終わりだし(…)職場では目立たないのが1番!陰キャラ過ぎずおとなしく♪*2あー誰か同じような立場の人居ないかなぁ…?

*1:と、言っても誰かに本音は話したい

*2:…って難しい。