鬱になろっか!

今日来月のシフトが出たって同期に聞いたんだけど…来月半ばから研修ってorz嫌!ほんっっっまに嫌!!!だって…だってだってえええ(´;ω;`)あたしまだ仕事始めて4ヶ月だよ?*1責任が重くのしかかる位置にまだ立ちたくないよーーせめて半年は待ってくれるかなーって思ってたんだけど…。本当明日シフト表見るのが嫌。そして世間の皆々様が明日から浮かれ出す*2様子を見るのがこれまた嫌!(…)こーゆー仕事選んだのが悪いんだけどね…。わかってるんだけどね(´・ω・`)ぐだぐだ言っちゃう自分がまたまた嫌だよーーストレス太りが最近半端ないし(…)回り*3は辞表準備しだしたらしーし(…)はあああ〜どうなるんだか。

*1:新入社員だけど早期入社したようなもん

*2:連休なんてわたしのスケジュール帳に見当たらない

*3:専門時代の友達